2017年6月15日木曜日

Skimmer Japan Tour 2017東京編について

先日発表した通りイギリスのSkimmerの来日東京編を企画していましたが、メンバーの家庭の事情によりキャンセルせざるをえない状況になってしまいました。楽しみにしてくれていた方、本当にすいません。この決断はSkimmerが一番つらいと思うし、今は家族が無事に今までの生活を取り戻せることを願うばかりです。彼らはまた必ず来てくれると思います。
で、メインのSkimmer抜きで企画をどうするか考えたんですが、予定通りやることにしました。今回福井から呼んでいるStupid Plotsも事情を理解してくれ、予定通り来てくれることになりました。CCSも。それから追加でNervous Heartsも出てくれることになり(!)、まだ引き続き声をかけているバンドもいます。また決まり次第お知らせします。
それから、今回少しでも彼らの力になりたいと考え、ベネフィットライブにすることにしました。

07/16(日)幡ヶ谷HEAVY SICK
The Hum Hums pre "A Little Help For Skimmer!"
Open: TBA Start: TBA
Adv: 2,000yen Door: 2,500yen
Bands: Stupid Plots (Fukui), The CCS, Nervous Hearts, The Hum Hums + more...
※収益は全てSkimmerに寄付します

企画を黒字にもっていくするのは本当に大変なので、是非多くの方にご来場頂きたいです!ヨロシクお願いします!