2016年3月30日水曜日

どうも、HP移転しておりましたので前のlivedoorのblog見てくれてた方はあれ?と思ったかもしんないですね。すいませんでした。今後、何か書きたい事があればこちらのページで更新していきますので引き続きヨロシクです。

4/9(土)にポロサツのFELIX!(THE BAND)のレコ発にお呼ばれしたので北海道まで行って来ます。FELIXとは出会ってからぼちぼち5年くらいでしょうか?最初はKOGA Recordsから出たコンピ「Pop Punk Mania Japan」で聴いて、かっちょいいな~と思ってて、周りの人達からうちらと年も近いと聞きました。そのコンピのレコ発で初めて会ったら、カズキ(Vo)がクソ生意気だったのをよく覚えています。それからうちにメンバー全員で泊まったり、逆に僕が個人的に札幌に行った時は全員でおもてなししてくれたり、今では大事な友達であり、バンドとしても良い影響を受けています。初めてうちに泊まりに来た時は羽田で奴らの飛行機が飛び立つところまで見送ったもんね、名残おしくて笑。お礼だったのか、後日前ちゃん(Gt)からミニ四駆のビデオ、レコード、エロ本の付属DVDと手紙同封という謎のギフトセットが送られてきました。2回目の時は奴らが帰った後、家に戻ったらボリ(Dr)のソロ「ジュピター」のCDが天井に貼ってあって殺意を覚えました。FELIXってそういう奴らです。
Waterslideからアルバムを出す予定だと聞いたのは結構前の事で、彼ら(というか恐らくカズキ)がアルバム作りに悩んでいるみたいでした。よく相談の電話が来たものです。ああ見えて結構マジメなんだなあと思いました。その間にうちらの2ndが先に出てしまって、カズキにはデザイン全部やってもらってしまったので少し悪い気がしてたけど、お陰で素晴らしい出来になったんで本当に感謝してます。

そして彼らはこの間の2月についにアルバムを発売したので、心おきなくお祝いに行けます。おめでとう!関東からはEARTHNOID FEDERATIONも一緒です。宜しくです。





そんで今週土曜日は僕マルコがいつもお世話になっているLAUNDRYでDJやります。今回LAUNDRYのホーム地が変わっての第1回目という記念すべき回に呼んでもらい、本当にいいのか?と若干恐縮気味ですが楽しんで行きます。お暇な方はどうぞ!

【LAUNDRY】
DATE:4.2(土)
VENUE:渋谷Tangle

OPEN:19:00 END:23:00
CHARGE:1000yen(inc.1drink)

DJ
KENTARO SAHARAN YUSUKE 諸星亮

GUEST DJ(A~Z)
Daizo(The Sound of Rain)
Hiroshi(FLASHLIGHTS、urban enemy)
Maruko(The Hum Hums/Surrender)

TIME TABLE
19:00-19:30 KENTARO
19:30-20:00 MARUKO
20:00-20:30 マイケル
20:30-21:00 YUSUKE
21:00-21:30 HIROSHI
21:30-22:00 DAIZO
22:00-22:30 諸星亮
22:30-23:00 SAHARAN


それから、先日発表されましたがSkimmerとのスプリットを今夏リリースする事になりました。Skimmerへの愛についてはもう散々言ってきたので割愛しますが、とにかく思い入れが強い為本当に嬉しいです。また発売元のFIXING A HOLEは昔からUK MELODICのリイシュー版をはじめ沢山CD買ってたし、オーナーのドウドウさんにはTHE BEST PUNK ROCK IN ENGLANDというサイトでUK MELODICのイロハを学ばせて頂いてました。FIXING A HOLEからSkimmerとスプリットなんて、昔の自分が聞いたら腰抜かしますよまじで。曲については3曲ずつ、うちらは新曲2曲と昔の曲を再録で1曲です。info揃い次第お知らせします。お楽しみに!